今では生理のことは全く気にしない生活をしています

今では生理のことは全く気にしない生活をしています

お仕事や働き方について聞かせてください。

弁護士をしています。裁判所へ出掛けること以外はデスクワーク中心です。

普段はどのように過ごされていますか?

平日は朝 8時頃に起きて、夜は0時〜1時までには寝ます。
平日の仕事の合間にジムへ通ったり、仕事を持ち帰って帰宅後に片付けたりと、わりと自由な時間の使い方をしているかもしれませんね。
職業柄、週に2〜3回は会食があるので休日は家でゆっくり過ごす日が多いです。

毎月、貧血で保健室へ通っていた学生時代

PMS(月経前症候群)や生理痛、女性特有の健康問題について、どのようなお悩みがありましたか?

実をいうと、大人になってから生理痛に悩むことがなくなったんですよね。
10代の頃はとにかく酷くて、痩せていたからか?生理の日は毎月、貧血で保健室へ行って寝ないとダメみたいな状態でした。

社会人になってから会食するようになり、しっかり太ったので(苦笑)だんだん生理痛で悩まなくなっていき、「動けない」ということはなくなりました。

基本的には普段と変わらず過ごせていますが、お腹が痛いな、腰が重いな、足の浮腫が気になるな…ということはあります。

半年間、生理のことを気にせずにいられた

3e-HARAMAKIはどのように使われていますか?

お風呂に入るとき以外は常に身に着けています。

ありがとうございます。使用されてから、具体的にどのような変化がありましたか?

生理痛が酷いタイプではなかったので大きな変化はありませんが、もしかしたら腹巻きのおかげかな?『 3e-HARAMAKI 』を使いはじめたこの半年間は、生理のことは全く気にせずに生活をしてきました。

腹痛や腰痛、足の浮腫がととのった気がしています。

使い心地はいかがでしたか?

友人が凄く絶賛していて、強く勧められたので使いはじめたのですが今では私もハマっています!

とても薄くて良い意味で腹巻きっぽくないから、巻いていることを忘れるほど自然な着け心地で気に入っています。
腹巻きって分厚くてモコモコしている布というイメージだったので、こんなに薄くて意味あるのかしら…と最初は疑っていたくらいです。

カフェや室内に入ったり、私のようにデスクワークが多かったりすると、夏でも身体が冷えやすいじゃないですか。『 3e-HARAMAKI 』は暑い季節でも違和感なく使い続けられるので助かります。

仕事でシャツを着ることが多いのですが、服装に響かない所も使いやすいです。ボトムスも、パンツでもスカートでも全く影響ないです。
サラッと気持ち良い素材なので、ジムでも巻いたままトレーニングしています。
すっかり手放せなくなっちゃいました。

阪本さん、ありがとうございました!
ブログに戻る