内側から保温してくれる感覚で季節問わず使いやすいです

内側から保温してくれる感覚で季節問わず使いやすいです

お仕事や働き方について聞かせてください。

メイク、スキンケア、インナーケアの総合アドバイザーとして、フリーでお仕事しています。

普段はどのように過ごされていますか?

朝は6時に起床して、日によりますが大体22時から深夜0時の間には就寝します。

事前に休日を決めておく月もありますが、基本的にはお客様とのアポイント最優先で予定を組むので、空いた時間がお休みという感じですね。

できることは全部やったのに・・・

PMS(月経前症候群)や生理痛、女性特有の健康問題について、どのようなお悩みがありましたか?

2019年に左側の甲状腺を切除したため、その影響でとても冷えやすく、身体の熱をなかなか逃がせないという悩みを抱えてきました。

特に生理の前後は身体が急激に冷えて、生理痛がとっても重い月もありました。

なるべく白湯を飲むようにしたり、身体を冷やしやすい白砂糖は控え、大好きな珈琲も生理の前後は飲まないように心がけています。

また夜は腹巻きをして眠り、日中はアームウォーマーを着用して過ごし、夏でも丈の長いレギンスを履き、電車内やカフェに居る時はストールを巻いて首元が冷えないようにするなど、自分なりに対策をしてきたのですが、どうしても冷えの悩みは解消されなかったです。

特にお腹や腰回り、太ももの冷えが気になっていました。

長年の悩みが消えた!

3e-HARAMAKIはどのように使われていますか?

お風呂に入るとき以外ずっと身に着けています。
お風呂から出てショーツを履いたらすぐに腹巻きをする習慣ができました。

ありがとうございます。使用されてから、具体的にどのような変化がありましたか?

大げさじゃなく、長年の悩みが消えました。

まず、季節関係なく冷えからくる眠りの浅さで寝苦しかったのですが『 3e-HARAMAKI 』を巻いて寝るようになってから身体の芯からあたたまり、とてもぐっすり眠れるようになりました!

また夏でもレギンスが手放せなかったのですが、履かなくてもよくなったぐらいポカポカしていて、体温調節がしやすくなりました。

肌の表面だけ熱くなるのとは違い、内側からしっかりと保温してくれる感覚なのでそれが安心感に繋がり、本当に心地良いです。

使い心地はいかがでしたか?

腹巻きは以前から他社の商品を使っていたのですが、着け心地が良いので即行、こちらに切り替えました!

シルク素材で気持ち良く、ぴたっとフィットしてくれてズレないのに、全然苦しくないんですよね。巻いていることを忘れちゃうほどで、まさに“理想の腹巻き”に出会えました。

旅行先にも必ず持っていきますし、薄くてゴワゴワしないから服装を選ばないのも嬉しいですね。
もう私にとっては、これ無しではいられない魔法のアイテムです!

板垣さん、ありがとうございました!
ブログに戻る