使いはじめてすぐに経血がサラサラに変化して驚きました

使いはじめてすぐに経血がサラサラに変化して驚きました

お仕事や働き方について聞かせてください。

たまに派遣で看護師をしながら、世界中に教育を届けるプロジェクトに参画しています。本日も数日前にアフリカから帰ってきたところです。

普段はどのように過ごされていますか?

日本と海外を行き来し、日本に居る間もする事が山積みなので休日と呼べる休日はほとんど無い状態です。
どんなに忙しくてもなるべく 0時までには寝られるように心がけています。充実しているので全く問題ないですね。

まるで別人のようになる生理前

PMS(月経前症候群)や生理痛、女性特有の健康問題について、どのようなお悩みがありましたか?

悩みは根が深いですよ〜。そもそも痛みのない月がありませんので(苦笑)

主に腹痛ですが、酷い時は腰痛や頭痛が起きる月もあります。
しかも生理前になると何故か右足だけがやたら浮腫むんですよね。

またお腹周りやお尻、太もも、足先の冷えは常に感じていました。
おそらく冷えの影響で、ドロッとした経血が出ることも気になっていましたね。

自分でも行動力があるほうだと思うので、生理を気にせずガンガン仕事したり、好きなように予定を立てられるようになったら最高だなぁ〜と思っていました。

生理前はどうしても感情の波が激しく、物事に取り掛かるまでのスピードや仕事に対するモチベーションがいきなりガクッと落ちることがあるんですよね。

生理が終わると嵐が去ったように心も身体も調子が良くなるので、生理後 1週間〜10日間ぐらいのHappyな感覚で常に生活できたらどれだけ幸福度が上がるだろう…と思います。

こんなに即効性あるの?!

3e-HARAMAKIはどのように使われていますか?

ほとんど毎日、お風呂に入るとき以外ずっと巻いていますね。

ありがとうございます。使用されてから、具体的にどのような変化がありましたか?

これは本当にびっくりしましたが『 3e-HARAMAKI 』を使いはじめたその月から経血がサラサラに変化したんです。

言っても腹巻きだし、正直そこまで期待していなかったのですがこんなに即効性あるの?!と驚きました。

ただ、生理痛に関しては“痛くなる前に市販薬を飲んでおく”ことが習慣になってしまっているので、もう少し様子を見てみます。

使い心地はいかがでしたか?

とっても使いやすいので友人にもオススメしまくっています!
季節問わず、外出時にワンピースの下に着用したり、パーティーに出席した際に薄着の状態で着用していても全く響かないです。着る服を選ばないというのは便利ですよね。

以前とある服屋さんで分厚くてゴワゴワした腹巻きを購入したことがありますが、服装を選ばないといけなかったことや、巻いている部分だけがびっしょりと汗をかいて気持ち悪くなったのですぐに取り外したんです。

肌の表面だけ熱くなっても意味ないな…と思い、腹巻きに少し苦手意識がありましたがこちらは汗をかいてもサラッとしていて、軽い着け心地なので巻いていることを忘れてしまいます。
こんなに薄いのにしっかりあたためてくれるなんて、本当に感動しました。

海外へ行くときも冷え対策で必ず持っていくほどお気に入りです。

皆さん『 3e-HARAMAKI 』をキッカケに、“ご自愛”始めませんか?
長く使えるから消耗品なようでそうじゃない。一つ持っておくと絶対に損しないですよ!

古谷野さん、ありがとうございました!
ブログに戻る